本物の台湾式足つぼを学ぶスクール、受講生募集します(´ω`) | 米子市のダイエット、体質改善デトックス 足つぼ整体療術院 ふっとるーす

 

足つぼの不思議、

身体の謎、

ダイエット&デトックスの秘密を勝手に説いて回る

痩身足つぼ整体療術師

ふっとるーす永倉でございます。

 

 

 

 

以前に、グーグル検索で全国の「足つぼ 学ぶ」で

検索すると、当スクールが1ページ目に表示されるという記事を書きました。

 

 

 

ちなみにスマホで検索すると、少し順位が下がるのかな?

 

自分ですると、自分の店なので、

一番上に出るんで、正しい順位が分からないんですが。

 

 

 

これって結構すごいことだな、と思う反面、

ちょっとした危機感を覚えます。

 

 

それだけ、本物の足つぼというものを教えるスクールが

少なくなっているんじゃないか、などと考えてしまいます・・・。

 

 

整体のついでにする足つぼを教えるところ、

ということでしたら、割合多いでしょう。

 

 

でも、本物の足つぼというのは、

足から整える整体、とでもいうべきか、

身体を根本から整えることができるんですね。

 

 

先日も足つぼを受けられたお客様から、

「治る足つぼですね」、と言われました。

 

 

・・・まあ、この治る、というのは、非常に色々な意味でリスキーなので、

お客様からの意見、というしか言えないんですが。

 

 

それとか、ウチの足つぼを受けている間に、

なぜか腰が軽くなった、とか、

肩の痛みが無くなった、みたいな話は良く伺います。

 

 

今している整体も、足から整えるやり方で、

実は身体って、足から身体の色んな症状を改善することが出来るんですね。

 

 

 

本当の足つぼというのは、実はそれだけスゴイ技術なわけです。

 

 

でも、巷にあふれている、いわゆる「足つぼ」は

慰安、もしくはリラクゼーション、というくくりで、

しかも実際、その程度の技術力しかないところが多いのです。

 

 

それではいけないのではないか、と僕は考えるわけです。

 

 

このままでは、本当の技術が無くなってしまうのではないか、

と思うわけです・・・。

 

 

 

当スクールが検索の上位にあるというのは、

倉敷から習いに来られた生徒さんから聞いたんです。

 

現在、上級コースを学んでおられます。

 

 

やはり本物の技術を学びたくて、ということを聞きました。

 

 

それから、今後のスクールの展開について、

色々考えていました。

 

やはり全国で学べるようにすべきなんだろうか、

とも考えるんですが・・・。

 

 

でも、とりあえずは地元から、と思います。

 

 

なので、昨年末でキャンペーンをいったん終了して、

次回はまた同じころかな、と考えていたんですが、

春にもう1回募集したいと思います。

 

 

現在、キャンペーンしてなくても、

1ヶ月にお1人の割合で、生徒さんが増えているので、

それも理由なんですが。

 

 

でも、当スクールは狭いところなので、

そんなに沢山、生徒さんを募集することはできません。

 

 

逆に少人数なので、

じっくり学びやすいという利点もありますが。

 

 

なので、限定4名様の募集をしたいと思います。

 

 

募集期間は、4月末まで。

 

 

こんな方が学ぶと良いかと思います。

 

1 セラピストとして独立したい方、

2 サロンに新メニューとして、組み込みたい方、

3 おうちセラピストとして、家族を健康にしたい方、

 

などなど・・・。

 

春からの学びとして、ご検討ください。

 

ご参加お待ちしておりますヽ(●´∀`●)ノ

 

 

本物の台湾式足つぼを学ぶスクール