飲み会昨日は、会社で歓迎会の飲み会がありましたぁやはり、まだまだ暑いためにビールがみんな進みますねぇいつもより、瓶ビールが出ていた気がします自分は幹事だったのでちょこちょこしながら飲んでいましたぁ昔はビールが嫌いでしたが今は…苦手くらいになりましたぁ(あまり変わりない?)しかし、昨日はビールが冷たく美味しく?感じたようなぁ~気がする飲み会が終わる頃には…ふらふらに酔っぱらいになってしまいましたぁ酒は飲んでも飲まれるなぁですねぇ