今日は午前中にフットサルをしてきましたぁひらめき電球

お盆をすぎても暑いですねぇあせる
かなり、バテましたぁガーン

うーん、はやく涼しくなってほしいですねぇ得意げ
昨日は、会社で歓迎会の飲み会がありましたぁビール

やはり、まだまだ暑いためにビールがみんな進みますねぇひらめき電球

いつもより、瓶ビールが出ていた気がします得意げ

自分は幹事だったのでちょこちょこしながら走る人
飲んでいましたぁビール

昔はビールが嫌いでしたがショック!ビール
今は…
苦手くらいになりましたぁ(あまり変わりない?)

しかし、昨日はビールが冷たく美味しく?感じたようなぁ~気がするニコニコビール

飲み会が終わる頃には…
ふらふらにショック!

酔っぱらいになってしまいましたぁあせる

酒は飲んでも飲まれるなぁですねぇニコニコビール