2017年4月12日(^o^)/ | フットスタイル吹田店

2017年4月12日(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/

フットスタイル吹田店・店長の南野です!


今日は、4月12日…


水曜日ですねヽ(゚∀゚)ノ


強風か暴風かは知らんけど…


かんべんして欲しいわぁ~( 。゚Д゚。)


昨日の風は、エライ困りましたからねっΣ(' ε 'oノ)ノ


まぁ~、そんな嫌な雰囲気を変えてくれたのが…




ドーン!




バッチリ!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




お待たせしました!


TOP SEVEN(トップセブン)の大人気モデル…




TS-2101(¥15,000+税)が…


再入荷してきましたヽ(゚∀゚)ノ


アザ━━━━(゚∀゚)━━━━ッス!!!!


ナンチャン店長的に嬉しいのは…




ホワイトのレディースサイズが…


また揃ってくれたことかなっ(人´ з`*)♪


そして、大好きな大好きなレッドが…




また買えるぅ~(笑)♪


買うんかぁーいヽ(゚∀゚;)




今も履いてるクセにぃ~(σ゚∀゚)σ


そして、もう一発…




ブラウンも帰ってきましたねヾ(・ω・ヾ)


そんなわけで…




今なら、6色の中から選べまーす( ≧∀≦)ノ


是非、ただいま絶好調で魅力的なモデルで…


春を満喫しましょーう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


と、いうわけで…


狙いうち、お待ちしておりまーすm(_ _)m


ではっ!