2017年3月29日(^o^)/ | フットスタイル吹田店

2017年3月29日(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/


フットスタイル吹田店・店長の南野です!


今日は、3月29日…


水曜日ですねヽ(゚∀゚)ノ


めちゃくちゃ天気がいいので…


なんか嬉しい気分ですねっ(人´ з`*)♪


嬉しいと言えば…


昨日は、日本代表が…


勝ってくれましたねぇ~ヽ(*≧ω≦)ノ


結果して見れませんでしたが…


最終予選なので…


勝ってくれたことが大きいです!


グループ首位にもなったので…


残りの試合も全部勝ってもらいたいですねヽ(´∀`●)ノ


さぁーて、嬉しいのは…


やはり、出逢いも再会もある日ですね\(^o^)/


昨日は、平日でしたが…


そんなシーンが多くてテンション上がりました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


TOP SEVEN(トップセブン)は…











毎日選ばれてますし…


昨日は、レディースで好評なRecipe(レシピ)が…











続いてくれましたねぇ~(●^o^●)


レディースでは、Or Argent(オールアルガン)も…







選ばれてますしねっ٩( 'ω' )و


春らしく、選ぶ楽しみも…


お客様と共に感じております(*^▽^*)


今日も、盛り上がっていきたいなっ!


と、いうわけで…


本日も、ナンチャン店長は…


フットスタイル吹田店で…


みなさんのご来店…


お待ちしておりまーすm(_ _)m





ではっ!