2016年12月4日(^o^)/ | フットスタイル吹田店

2016年12月4日(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/


フットスタイル吹田店・店長の南野です!


今日は、12月4日…


日曜日ですねヽ(゚∀゚)ノ


エライこっちゃになった土曜日でしたから…


エライこっちゃになりすぎる日曜日やと思うので…


今日は、出逢いもそうですが…


再会の多い1日になると思いますので…


スタートから思いっきり喋りに喋っていきたいと思います(*`・ω・)ゞ


アカン、ブログをアップしながら…


テンション上がってきてもた( *^艸^*)


そんなときは忘れちゃうのが…


新作紹介ですねっ..._〆(゜▽゜*)


忘れないうちに紹介しておきますねっ!


昨日、新たに仲間に加わった…


TOP SEVEN(トップセブン)の新作が…


コチラの…





↑ TS-7709(¥15,000+税)です!


カラーとしては…





↑ ブラック/ネイビー





↑ ダークブラウン/レッド





↑ ホワイト/ブラウン





↑ マスタード/ダークブラウン


この4色展開でーす( ノ^ω^)ノ


カラーを選ぶ楽しみもありながら…


履く楽しみもあるミッドカットでーす(*^o^*)/





インサイドジップなので…


メンズサイズに加え…


レディースサイズも入荷してますから…


メンズは、もっちろん…


レディースでも人気がありそうな予感が
しまーす(*σ´ェ`)σ


あっ、先にお伝えしておきますが…


いきなり、選ばれました((o(^∇^)o))


何色からやと思います?


正解は…


























マスタード/ダークブラウンでしたぁ~ヽ(○≧ω≦)♪


ジラして、ごめんねっ(´-ω-)人


さぁーて、エライこっちゃになった土曜日…


もう、おわかりですよね?


吹田店によく来られているお客様は…


もう、感じてくださいますよね?


そうです、そう…


吹田店10周年記念限定モデル…





↑ PS-10S(¥15,000+税)が…


スタートから、晩の8時過ぎまで…


止まることがなく…


ずーっと、選ばれまして…


ナンチャン店長、めちゃめちゃ驚きました\( 'ω')/


もちろん、FacebookやInstagramや…


このヒトリゴトブログをチェックしての…


狙いうちばっかりですからねっ\( *´ω`* )/


ホンマに、感謝しかありません!


“ホワイトは買うと決めてたんで…


ブラックも買っておきます!”とか…


“気に入ってるんで、1足はすぐに履きますけど…


次に来ても無さそうなんで、もう1足いいですか?”とか…


嬉しい言葉のオンパレードでしたし…


一緒に来れてない息子さんの分や…


内緒でお父さんとお母さんにもとか…


ご夫婦で一緒にチョイスされてるシーンとか…


胸が熱くなりました(*^o^)/\(^-^*)


そんなわけで…







ブラックラッシュからスタートしまして…


よく来てくださっているお客様と…


ナンチャン店長とスタッフを含め…





記念の1枚もGETq(^-^q)


やはり、レディースでも…





“両方、選んでもいいですか?”って…


言われちゃいました(*´▽`*)





レディース、可愛いっしょ?


履いて大絶賛されてるシーンで…





“たまらん!”の連呼、ありがとうございます(笑)♪


奥様が履き比べている間に…





ナンチャン店長は、旦那様と記念撮影ヾ(〃^∇^)ノ


いろんなシーンの締め括りは…


ご夫婦でそれぞれ、ホワイトとブラックを選ばれた上に…


最新作のトップセブンや…


Piede Lo Stile(ピエデロスティーレ)も一緒にチョイスされたお客様と…


10周年記念マグを持って…





急遽、撮影会もっ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


ご協力、ありがとうございました!


さぁ、今日もパラダイスやっψ(`∇´)ψ


と、いうわけで…


本日も、ナンチャン店長は…


フットスタイル吹田店で…


みなさんのご来店…


お待ちしておりまーすm(_ _)m





ではっ!