2015年3月29日(^o^)/ | フットスタイル吹田店

2015年3月29日(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/


フットスタイル吹田店・店長の南野です!


今日は、3月29日…


日曜日なのに…


雨ですね(・ε・` )


まぁ、日曜日ですから…


先週みたいに、先週以上に…


盛り上がれるかな?


今から楽しみです(*^▽^)/★*☆♪


昨日も、続々とお客様が来てくださって…


いろいろと選ばれましたψ(`∇´)ψ


初めて来てくださったお客様も多くて…


春は出逢いの季節やなぁ~って…


思いました(* ̄ω ̄)ノ


さぁ、今日は…























どんなモデルが選ばれるのかな?


さぁ、いろいろと楽しみにしながら…


ガンバりまーす٩( 'ω' )و


と、いうわけで…


本日もナンチャン店長は…


フットスタイル吹田店で…


みなさんのご来店…


お待ちしておりまーすm(_  _)m









今日、選ばれるのかな?


ではっ!