2015年2月23日(^o^)/ | フットスタイル吹田店

2015年2月23日(^o^)/

みなさん、こんにちは(^o^)/


フットスタイル吹田店・店長の南野です!


あっという間に土曜日、日曜日が終わり…


2月23日、月曜日…


平日になりましたぁ~ψ(`∇´)ψ


平日も、引き続き…


盛り上がってゆきましょう(b・ω・d)


あっ、明日は…


待ちに待った、24日!


Jリーグより先に、ACLが始まります!


ナンチャン店長、オフになってますから(笑)…


(してもらったくせにぃ~)


万博スタジアムで今年初の…




生ガンバです(*^▽^)/★*☆♪


おそらく…





この辺りからになるでしょうか?


バッチリ、眺めてみようと思います|壁|д´)チラッ


いやぁ~、楽しみすぎますねぇ~♡


話を戻しまして(爆)…


昨日も、ワクワクさせてもらえる時間…


いろいろありましたねぇ~(*≧∇≦*)


土曜日からの日曜日で…


勢いがあった気がしますね!


日曜日らしく、再会の多い日になりまして…


なので、ナイスチョイスの連続でしたっ(* ̄ω ̄)ノ


よく来てくださっているお客様…


今回は親子で、それぞれ…


Piede Lo Stile(ピエデロスティーレ)をチョイス!





↑ 息子さんが、PLS-014(¥17,800+税)を…


お父様は…





↑ PLS-007(¥15,000+税)を!


今までに、PLSを何足もチョイスされているファミリーですから…


バリバリ使ってくださるんでしょうね!


そして…


注目モデル、最新作のTOP SEVEN(トップセブン)…







↑ TS-1001(¥18,000+税)も…


トップセブンのクリームベースを愛用されているお客様が…


バッチリ、チョイスされています!


DRAGON BEARD(ドラゴンベアード)は…


やっぱり、入荷モデルたち…


選ばれましたねぇ~(●´∀`●)/


まずは、土曜日に入荷してきた…







↑ DX-502(¥11,800+税)が…


土曜日に引き続き、日曜日にもっ!


“帰ってきてくれて、ありがとう!”っていう…


そんなシーンでした!


Facebookページをチェックして…


愛着のあるDX-502狙いで来てくださいました(*´ω`*)


ラストでは、スタートで登場することの多いエース…


DB-700(¥9,800+税)が登場です!


しかも、しかも…







↑ ご夫婦で、オソロ~(*^o^)/\(^-^*)


胸が熱くなるね、ホンマに…


ムネアツ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そんな気分にさせていただきました!


その他にも…


レディースだと、Or Argent(オールアルガン)の人気モデルとか…


スニーカーは、通学用で…


ドラゴンベアードのベーシックモデルとかも…


選ばれてましたねぇ~(*´ω`)/


月曜日は、意外と大盛り上がりすることがあるので…


土曜日、日曜日に来れなかったお客様が…





↑ TS-2101(¥14,000+税)あたりを…


狙って来らたりするかもねっ...っとφ(・ω・*)☆


スニーカーシーズンになるので…


レディースでも選ばれるかな?


楽しみやねっ(*^▽^*)


と、いうわけで…


本日もナンチャン店長は…


フットスタイル吹田店で…


みなさんのご来店…


お待ちしておりますm(_  _)m





ではっ!