クリスマスフェアよ、ありがとうm(_ _)m | フットスタイル吹田店

クリスマスフェアよ、ありがとうm(_ _)m

みなさん、こんばんは( ^o^)ノ


フットスタイル吹田店・店長の南野です!


今日はクリスマスフェアの最終日でした(●´ω`●)


さすが最終日、たくさんの方々に来ていただき…


本当に、素直に、嬉しい気持ちでいっぱいです(≧▽≦)


このクリスマスフェア中に来てくださった皆様…


誠に…




ありがとうございましたm(_ _)m


クリスマスフェア中に、フットスタイル吹田店でシューズを選んでくださった皆様…


誠に…




ありがとうございましたm(_ _)m


少しでもこの想いが届けばと、願っています(*^-^)b


2011年も残り少なくなりましたが…


6年目に突入したフットスタイル吹田店は…


今まで以上に、賑やかな状態で…


2012年を迎えれるように…


ガンバってゆきますо(ж>▽<)y ☆


あっ、今年も年末年始はバリバリで営業しますので…


帰省される方々は、初詣がてら…


ふら~っと寄ってみてくださいなっ(*゜▽゜ノノ゛☆


というわけで、明日からも…


フットスタイル吹田店で…




お待ちしておりますm(_ _)m


長くなりましたが、最後に…


これからもフットスタイル吹田店を…




宜しくお願いしますm(_ _)m


ではっ!



Android携帯からの投稿