ニッポン、オレ(‘o‘)ノ | フットスタイル吹田店

ニッポン、オレ(‘o‘)ノ

みなさん、こんばんは(^o^)/



キングカズが…



ゴォ~~~~~~~~ル!



素晴らしいゲームの余韻を楽しんでいる…



フットスタイル吹田店・店長の南野です!



チャリティーマッチならではの展開でしたが…



やっぱり楽しめました♪



サッカーの面白い部分を感じれましたね(^з^)-☆Chu!!



みんなテレビとかで見れたのかな?



これからもサッカーで盛り上げてもらいたいですねo(^-^)o



さぁ~て…



最近…



F O O T S T Y L E-110221_1939~01.jpg



この子が熱いっo(`▽´)o



履きやすいから、人気なんでしょうね( ̄∀ ̄)



明日もテンション上げて頑張りますわ( ~っ~)/



明日も…



F O O T S T Y L E-110328_2031~01.jpg



ミラノモデルを探して来てくださる方いるかなぁ~?



やっぱ人気やねっ(b^ー°)