“ナンチャン、いつもブログ見てるよっ!” | フットスタイル吹田店

“ナンチャン、いつもブログ見てるよっ!”

みなさん、おはようございます(*^o^*)



フットスタイル吹田店・店長の南野です!



昨日の出来事…



“ナンチャン、いつもブログ見てるよっ!”



と言いつつ、お店に来てくださった方がいました(≧∇≦)



“今朝のブログに出てたモデルはどれかなぁ~?”



と言いつつ、ご夫婦で仲良く…



F O O T S T Y L E-100326_1856~01.jpg



最新作の「DB‐660」を仲良くお揃いで選んでくださりました(≧ε≦)



以前、ダンナ様に松本店長が接客をしてトップセブンを選んでいただいていたこともありますが、まさかまさかブログがキッカケでとは…



しかも、昨日の朝のブログを見て、その日に早速来ていただけたわけですから、そりゃ~ナンチャンは大喜びしますわなぁ~(b^ー°)



おまけに、私が餃子好きなことまでしっかりとチェックしていただけていたようでした(笑)♪



Yes!私は餃子が大好きっす(^з^)-☆Chu!!



そんなお客様のリクエスト(?)にお応えし、感謝の気持ちも込めて…



久々に…



アレをやりますよっ(‘o‘)ノ



頻繁にブログをチェックしてくださり…



わざわざお店にまで来てくださり…



仲良くお揃いで選んでくださり…



本当に…



本当に…



F O O T S T Y L E-100326_1853~010001.jpg



ありがとうございましたm(_ _)m



うわぁ~、久々のペコリやんっ♪~θ(^0^ )



最後に…



お揃いのモデルを一緒に履いたときでも、別々じゃなく同じ車両に仲良く乗ってくださいねっ(笑)!