乃木坂46のライブBlu-ray「11th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1 ALL MEMBERS」を購入しました。


私は特別乃木坂のファンという訳ではないですが、深夜のバラエティ番組が好きでよく見てて、最近は楽曲もすごく良いなと思っていて、ライブを見てみたいなと思ったので買ってみました。

なのでDay1だけですが。


早速見てみましたが、ちょっとライブとしてのクオリティの高さに驚きました。

メンバーのパフォーマンスや楽曲の良さはもちろんですが、映像・音響も素晴らしく、見ていて感動しました。


これだけ売れている彼女たちなので、当然周りのスタッフ達も一流が集まるわけで、すべてがいい相乗効果を生んでるんだなと感じましたね。

そりゃ売れるわなと。


このDay1はファンのリクエスト投票Top20を中心にした構成なので楽曲は当然充実だし、約3時間と長いですが、とても楽しく拝見しました。

ファンでなくても感動できる素晴らしいエンターテインメントでした。