新しいテレビを購入しました。

先日のアマゾンプライムデーの戦利品です。

ちょうど型落ちになって安くなってたものが、さらにプライムデーで安くなったので、だいぶお得に購入できました。


今まで使っていたのはもう8年くらい使ってて、最近たまにフリーズ→再起動するようになったので、

そろそろ買い替え時かなと思ってたんですよね。


せっかく買うなら4K対応で、android tv対応のものがいいなと思ったので、この40型のアクオスを選びました。


地上波は4Kではありませんが、うまくコンバートしてくれるようで、前のテレビよりも明らかに映像がきれいなのが実感できます。

それに、ボタンひとつでYouTubeやNetflixを見れるのはやはり便利ですね。


びっくりしたのはスタンドの重さ。

左右に少し回転するためかと思いますが、かなり思い。動かすとき大変そう。


やっぱり新しいものはいいですね。非常にいい買い物でした。

将来的にはPlaystation5を買って、4Kでゲームを楽しみたいなと思ってます。