近年ポピュラーになってきたメッシュベルトを購入しました。
前から興味はあったのだが、買ったのは今回が初めて。

このベルトの特徴は、ベルトの部分が編み編みになってることで、穴がどこにでも開けられて、革ベルトみたいに特定の穴の位置で使うのではないので、常に好きな長さで使えるというのと、
ベルト自体に伸縮性があるので、窮屈さがないという点。

実際使ってみたらすごく使い心地がいい!この2つのメリットがすごく効いてきます。
もっと早く買えば良かった。

作りは、革の部分は値段なりだが、バックルの部分はしっかりしてそう。
残念なのは、バックルが取り外せないので、長さ調整ができない点。

今回買ったのはデザインもカジュアルで、プライベート用にいいし、もう1本別の色をビジネス用にも欲しくなりました。

使ったことのない方は、ぜひ試してみたほうがいいですよ。オススメです。