家にあるもので、ずっといまいち気に入ってなかったものがあったんです。
それは天井のシーリングライト。
初めて一人暮らししたときに買った、ごくごく普通のLEDシーリングライトなのですが、
この手の商品って、ずっとデザインが変わらず、ぼってりしててスタイリッシュじゃないんですよね。
せっかくLEDになったのに、デザインは蛍光灯のときのまま。

なので、もっとスタイリッシュなものに買い替えたいとずっと思ってたんですよね。
そこで見つけたのが、このオーデリックのLEDシーリングライトH8282LDR。
薄さわずか55mmでフラットなデザインで、調光調色対応。

ちょっと値段は高かったですが、ちょうど楽天モバイルを契約したときのポイントが入ったので、思い切って購入しました。

似たようなデザインの中国製のライトはアマゾンでもたくさん売ってますが、これは安心の日本メーカーで、品質も高いです。

きれいに面で光るので明るいし、圧倒的にスタイリッシュ!
私は電球色寄りに設定して使ってるが、丸く面で光るのでまるで太陽みたいです。
いやぁ、これは満足度高いです。
買ってよかった。