みなさん、こんばんは🌙豊田です🍂

 

今日も一日お疲れ様です🍵週の初め、月曜日いかがお過ごしでしょうか??

最近は日中を通して天気の良い日がなく、どんよりした日が続いていますね、、今日もフットステージに向かう途中に少し雨が降りましたが、個サルは問題なく開催することが出来ました!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました~👍

 

近況を話しますと、先月の下旬から学校が再開し、毎日イヤイヤながら行ってます🚗その理由は、おそらく月曜日以外一限からということでしょうね笑 朝早く起きて、通勤ラッシュに巻き込まれながら、いつもの倍の時間をかけて学校に向かうことが嫌で嫌で仕方ありません💦解決策を探し、早くいけばいいのかと思いついたのですが、家族から眠り姫と言われるほど睡眠命の私からしたら、少しでも睡眠時間を削ることは難しかったです、、😢誰か、フットステージ近くの新前橋の陸橋周辺の渋滞回避ルートがあれば教えてください~~👐

 

さてこちら、本日の個サルの様子です📸

自分で写真のセンスのなさを嘆いていた外回しが撮ってくれました!笑

厳選して、しっかり10枚載せたいと思います😊

明日ももちろん、個サルを開催致します!

 

10/8(火)予定はこちら👇

20:00~23:00 火曜個人フットサル

 

明日は雨予報になっていますが、元気なみなさんが走り回っている姿を見れますように!

たくさんの方のお越しをお待ちしています^^

 

それでは、よい火曜日を🌷