はい こんにちは 山田です。

 

最近、夏休みが終わり、どうやって毎日頑張ってたんだ??と頭を抱えたくなるようなスタートダッシュを決めてしまいました。朝はやいし、授業ながいし、今までの生活(大学に行かない期間)は楽だったのでこのギャップにやられています。

 

しかし、辛いと思ってもいいことないので切り替えていきます。・・・

いやぁー、明後日大学か~(さっきの意気込みは?)まぁこんな感じで頑張っていきます。

 

最近は涼しくなってきており、過ごしやすいのは僕に味方してくれてるのかなって思ってます。涼しくなってくれば、運動もしやすいはず。食欲の秋とかこれから言われてくるので、ぜひフットサルしにきてください。

 

それだは本日の個サルの様子です📸

 

 

明日(日曜日)の予定です

日曜日朝のエンジョイ個人フットサル(アササル)★商品券じゃんけん大会付★☆ポイント2倍☆     10:00 ~ 12:00

 

日曜 個人フットサル 20:00 ~ 23:00