みなさん、こんばんは🌙お久しぶりです!豊田です🎀

 

今日も一日お疲れ様です🍵3連休明けの火曜日、いかがお過ごしでしょうか??

約3週間ぶりに出勤したら、夜の外の寒さにびっくりし、夏の終わりを実感しました🌻早くもスタッフ着を冬用に変えようか悩んでいます笑笑 しかし、フットサルをするには丁度良い気候ではないのでしょうか!?

本日もたくさんの方にご参加いただき、大賑わいの夜でした✨

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました^^

 

久しぶりの出勤となりましたが、この3週間夏休みを満喫しまくってきました!!グランピングにディズニー、部活の遠征、そしてそして九州旅行と、予定を詰め込みまくった日々を送ってきました🛫

この夏休みの大目玉と言える九州旅行では、友達と長崎と福岡に行ってきました!お目当てはもちろん、福岡ソフトバンクホークスイエローハート初の本拠地観戦はテンション爆上げでとっても幸せでした~~そして、帰ってきた夜にそのままジャイアンツ戦を東京ドームで観戦するという、野球に尽くした旅行でもありました⚾笑笑 美味しいものもたくさん食べて、とっても良いリフレッシュとなりました😊

ホークスと言えば、昨日リーグ優勝を決めました🏆その話を始めると個サル終了の時間になってしまいそうなのでまた明日語ろうと思います~~

 

さて、こちら本日の個サルの様子です📸

今日の外回し担当に写真をお願いしたところ、いい写真が撮れた~とニコニコでカメラを持ってきたのでデータを見てみたら、何枚か微妙に斜めになっているのは何でですかね??笑笑 最近の営業マンのブームでしょうか(?)笑

明日ももちろん個サルを開催致します!

 

9/25(水)予定はこちら👇

20:00~23:00 水曜 個人フットサル

21:30~23:00 競技者 個人フットサル★ポイント2倍★

 

明日は水曜日!ということで、競技者向け個人フットサルを開催致します!

興味のある方は、ぜひご予約をお願いいたします📧

たくさんの方のご参加をお待ちしております^^

 

それでは、よい水曜日を🌷