はいどうもーみなさんこんばんわ高梨ですミルク

今回はフットステージのブログを書いたのでよかったらみてねー!

まずは天気からやー

最近は気温が暑くてほんとと参っちゃいますよねw晴れ

昨日は一日外にいて顔と足は真っ赤になりました

しかしここで明日から雨が降り出すかもしれません。

南海トラフの予告や台風などちょっと夏休み入ってから天気でのいいニュースを聞きませんね。もし地震などが起きてもしっかり落ち着いて行動しましょう

ちなみに自分は普段から落ち着いて行動が出来ないので普段の生活から頑張ろうと思います立ち上がる

 

次に本日の個サルの様子を撮ってきました!

もちろん今日の様子もカン完璧でしたー

今回の写真集どっぞ!

 

=明日の予定=

8/14(水)

10:00~12:00

 

20:00~23:00

 

水分補給を忘れずに!

 

 

最後に今回の相方カンさんの名言の切り抜きです

『これからまだ私は黒くなります』

 

それではみなさん明日もがんばっていきまっしょいおにぎり