どうもこんにちこんばんは!やすきです!

みなさん七夕祭りには行きましたか?僕は行きたかったですが、予定が地味に入っておりいけませんでした!!悲しすぎて目から天の川です、、

弟は七夕祭りにいきまして、ベビーカステラを大量に食べて苦しそうでした(笑)

僕もとてもベビーカステラが好きで食べるのであーやっぱり兄弟なんだなと思いました。

お祭りに行って焼きそばとレモネードが飲みたいですね。

 

最近更に暑くなっています。個サルに来た時も、仕事や学校でもしっかりと水分補給をお願いします!

それでは本日の個サルの様子です!

明日の予定です

7月9日 火曜日個人フットサル

 

それではまたあした!!