みなさん、こんばんは🌙本日も豊田です🎀

 

今日も一日お疲れ様です🍵天気の良い土曜日、いかがお過ごしでしょうか??

昼間の蒸し暑さが夜まで続き、少し息苦しく感じる一日でしたが、夕方からたくさんの方にお集まりいただき、とても賑やかなフットステージとなりました^^

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました💖

 

以前、私がプロ野球が大好きだと書いたのですが、応援しているチームは「福岡ソフトバンクホークス」なんです💛現在、パ・リーグを首位独走中でして、今年は早くも優勝マジックが点灯しそうな勢いです(笑)3年程前からプロ野球を本格的に応援するようになり、今では生活の一部になるほどオタクをしています👍月に一度のペースで関東圏の球場に行き、応援することが私の趣味です^^

一時期大注目を集めた、昨年のWBCも東京ドームで観戦し、目の前で大谷翔平のホームランまで見ちゃいました👀話し始めると止まらなくなってしまうので、一旦この辺で止めておきます、、。

フットサル場ですが、プロ野球ファンの方が居たらぜひ爆語りしましょう~~~🔥

 

さてこちら、本日の個サルの様子です📸

明日ももちろん、個サルを開催致します!

 

6/30(日)予定はこちら👇

10:00~12:00 【ポイント2倍】 アササル(Sal.じゃんけん大会付き)

20:00~23:00 日曜 個人フットサル

 

6月最終日、みなさんで朝からフットサルを楽しみましょう♪

熱中症対策を万全にし、ぜひフットステージにお越しください!

 

それでは、よい日曜日を🌷