みなさん、こんばんは🌙豊田です。

 

今日も一日お疲れ様です🍵木曜日、いかがお過ごしでしょうか??

朧月が綺麗に浮かび、素敵な夜空の下、本日もたくさんの方にお越しいただき、3面稼働で個人フットサルを開催させていただきました⚽

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました💖

 

5連勤2日目!!!本日も元気に出勤です🤗

今日は学校が午後からだったので、午前中に美容院に行ってきました!と言っても、染めたり切ったわけではなく縮毛矯正をしただけなのであまり変わりはないのですが、髪がサラサラになったので少しウキウキしています🌟それと同時に、4か月前くらいに黒染めしたとき、みなさんに受付でびっくりされたことを思い出しました💭あれから全くカラーをしていないのですが、もともと茶色に染めていたので、今はもう完全に茶髪です🤎

また急に髪を染めて、みなさんをびっくりさせようかな~~なんて、、笑笑

 

 

さてこちら、本日の個サルの様子です📸

もちろん明日も、個サルを開催致します!

 

6/21(金)予定はこちら👇

20:00~21:30  【メンズ美容液プレゼント】金曜 個人フットサル(1部)

21:30~23:00  【メンズ美容液プレゼント】金曜 個人フットサル(2部)

 

毎週大人気の金曜個サル、予約はお早めにお願い致します!

一週間頑張ったご褒美に、フットサルをしましょう~~👍

 

それでは、よい金曜日を🌷