みなさん、こんばんは🌙豊田です。

 

今日も一日お疲れ様です🍵週の真ん中水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

そよ風が吹き、とても気持ちの良い夜、本日もたくさんの方にお集まりいただき、個サルを開催させていただきました🌟

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました💖

 

今日から私、5連勤させていただきます!そろそろここで働き始めて1年が経つところなのですが、5連勤は初です👀学業も少し一段落し、最近は自分の時間をやっと作れるようになりました😊買い物をしに行ったり、野球観戦をしたり、充実した日々を過ごしています。また来月から、期末テストや病院実習が始まってくるので、今のうちに沢山働いておこうと思います!

今日から5日間、私のブログにお付き合いください🎀

 

 

さてこちら、本日の個サルの様子です📷

明日ももちろん、個サルを開催させていただきます!

 

6/20(木)予定はこちら👇
20:00~21:30 【メンズ美容液プレゼント】木曜 個人フットサル(1部)

21:30~23:00 【メンズ美容液プレゼント】木曜 個人フットサル(2部)★ポイント2倍★

 

明日もたくさんの方のご参加をお待ちしております!

美容液のプレゼントも行っております👍みなさんでフットサルしましょう~~

 

それでは、よい木曜日を🌷