こんばんは。カンです。

 

最近の月曜日は他の曜日にに比べて個サルの参加人数が少ない日が多かったんですけど今日は沢山の方にお越しいただき大変盛り上がりました。

 

自分がこちらで働き始めてからあっという間に五か月が過ぎました。この五カ月の間ほとんど欠かさず毎日夕方の個サルが開催されてきたと考えると改めてみなさんのフットサルは楽しいスポーツなんだなと実感することが出来ました!

これからも皆さん一緒にフットサルを楽しんでいきましょう!

 

それでは本日の個サルの様子をどうぞご覧ください📷

 

今週末の大会のお知らせです。

 

6/22(土) 【 19:30~22:30 】

 

Spazio福袋抽選ウルトラビギナーズカップ

 

6/23(日) 【 10:00~13:00 】

LUZeSOMBRA福袋争奪カップ 

 

続いて明日の個サルの予定です。

6/18(火) 20:00~23:00

【メンズ美容液プレゼント】火曜 個人フットサル