こんばんは。最近寝不足で常に睡魔と闘ってるカンです(=_=)

 

自分は昔から一度眠気が来ると耐えれなくなり授業中だったり、映画館で映画を観てても寝ちゃってたんですよね💦

また、高校の頃には放課後、眠たすぎて図書室の机の上で寝ちゃってたりとかもありました。

最近だとカップラーメン啜りながら寝てしまったことがあるとか無いとか・・・(笑)

 

眠気覚ます方法を自分なりに調べて試してはやってみたりもしたんですが全く効果を感じられないんですよね~😢

何か良い方法があればぜひ教えてください!

 

そんな自分とは違い夜遅くでも常に目をギンギンに光らせながらフットサルに励んでいるフットステージの皆様の様子をどうぞご覧ください📷

 

明日の予定です👇

 

6/11(火)

火曜 個人フットサル

20:00~23:00 【三時間蹴り放題】

 

今週もみなさん明るく元気に人生楽しんじゃいましょう!