こんにちこんばんわやすきです!最近は太陽さんがなかなか姿をみせてくれず、どんよりしたてんきになっていましたが今日は素晴らしい天気で最高でした!!!

 

最近僕が通っている学校でも、体調を崩している人がとても多くなっています。寒暖差が激しくなっているため皆様も十分にお気を付けください。ちなみに僕は二日連続三時間以上雨の中フットサルをやりましたが相変わらず元気です!バカは風邪を引かないのか、若さでなんとかなっているのか分かりませんが元気に頑張っています!

 

今日はサッカー日本代表戦がありますね。相手はミャンマーですので是非とも大勝してくれることを期待しています!ちなみに僕が好きな日本代表選手は、久保選手です。

プレースタイルもそうですが特に僕は久保選手のインタビューがとても面白くて結構好きですね(笑)

 

それでは本日の個サルの様子になります!今日はスーパーカメラマンにとって貰いました!

 

それでは明日の予定になります!!

 

六月七日 金曜個人フットサル

1部 20;00~21;30

 

 

2部 21;30~23;00

 

 

それでは、また明日!!