みなさん、こんばんは🌙豊田です。

 

今日も一日お疲れ様です🍵平日最終日、いかがお過ごしでしょうか??

天気が安定しないい金曜日でしたが、個サルの時間になると雨も止み、無事に開催することが出来ました🌟お越しいただいたみなさま、ありがとうございました💖

 

私、絶賛風邪引き中で、、、(笑)数日前に半袖半ズボン、窓を開けて寝たら、見事にやられました💦やっと治ってきたという所で、プロ野球の応援に行き、風邪を引いていることを忘れて大声で応援したら、余計ひどくなりました^^

中身はとっても元気なのですが、鼻詰まりによる鼻声が全く治りません!今日は龍角散のど飴🍭を相棒に過ごしていたのですが、果たして効果はあったのでしょうか??

季節の変わり目には注意です⚠風邪引かないように、適切な格好で寝てくださいね🎀

さてこちら、本日の個サルの様子です📸

 

明日も、もちろん個サルを開催いたします!

6/1(土)予定はこちら👇

16:00~18:00 【ポイント2倍】土曜 夕方の個人フットサル

19:00~21:00 土曜 夜個人フットサル【1部】

21:00~23:00 土曜 夜個人フットサル【2部】

 

明日から、6月に突入ですね!!ジメジメした梅雨がやってくる前に、みなさんで夕方からフットサルをしましょう⚽たくさんの方のお越しをお待ちしております😊

 

それでは、よい週末を🌷