こんにちはやすきです!最近皆さんによくお会いしますね!結構な頻度でブログ担当してまして何を書き残そうかすごく悩んでいます。五月がもうすぐ終わるネタも、もう書かれていてついにネタ切れです。というわけで全然関係ないのですが、僕の話をしようと思います!!

 

六月は知ってる人も多いかと思いますが、祝日がnothingなんですよね、、、

一日でもいいから三連休をいれてほしいところではあります、13日はわたくしの誕生日なのでその日に休みを入れてほしいです(笑)(笑)(ちなみにあの有名な元サッカー日本代表の本田圭佑選手の誕生日でもあります)

 

何とか皆さんで魔の一カ月を乗り越えていきましょう!!

 

それでは本日の元気な人たちをお届けいたします!

 

 

それでは明日の予定になります

5月31日金曜日個人フットサル

1部  20;00~21;30

2部 21;30~23;00

 

それではまた明日お待ちしております!