エアコン我慢して、扇風機で暑さをしのいでますやすきです!

今日は久々に太陽さんと顔合わせできてとても嬉しかったです!

 

もう夏に差し掛かってきましたね。夏の愉しみと言えばみなさんは何を思い浮かべますか?

僕はアイスがたくさん食べれることと、花火大会を見に行くことですね。一昨年、去年と怪我を負ってしまって花火大会を見に行けなかったので、今年こそは見に行きたいと思います!!!

皆さんも夏になってはしゃいで、熱中症や怪我には十分に気を付けてくださいね。

 

今日はすごく暑くもなくいい天気だったので、個サルにはたくさんの人が来てくれました。

残念ながら予約がいっぱいになってしまい参加できなかった皆様には僕から愛と勇気を送ります!!!!

 

本日の元気な人たちをお送りいたします!!

 

 

 

なんと明日も個サルを開催致します!

5月24日 金曜日予定

20;00~21:30 個人フットサル1部

 

 

21;30~23;00 個人フットサル2部

 

 

 

明日はいよいよ金曜日です!元気に頑張りましょう!!