一番好きな季節は秋!どうもみなさんこんばんわ!

高梨ですミルク

また1週間が始まりましたね!

僕は月曜日がきついので学校を全休にして火曜から学校行くことにしていますww

みなさんは何曜日が好きですか??

おそらく金曜や土曜、日曜日が好きな人が多いと思います

僕は月曜日が好きですね!

理由は全休だったり、休日よりもゲーセンは人少ない為のんびりできるからです!

5月ももうすぐ終わりですね!次は6月。

また雨の季節なのでしょうか。雨はあまり好みではないですね☔

しっかりテルテルさん作って晴々とした6月を迎えたいですね!!

 

さぁーこちらは本日の個サルの様子です

カメラマンのK📸が撮りました!ご覧ください!!

 

 

K📸さんありがとうございました

皆さんご参加いただきありがとうございました

明日の個サルの予定です

 

2024年5月21日(火)  20:00 ~ 23:00

 

 

明日もたくさんのご参加お待ちしております

それではみなさん明日もがんばっていきまっしょう!