みなさん、こんばんは🌙豊田です。

 

今日も一日お疲れ様です🍵休日最終日、いかがお過ごしでしょうか??

本日は、夕方ごろから小雨が降り始め、開催できるか心配でしたが、お集まりいただき無事に開催することが出来ました☔

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました💖風邪ひかないように、ゆっくりお風呂に入ってください🛁

 

今日は久しぶりに、キーパーとしての参戦となりました⚽サッカーとは縁のなかった私なので、足を引っ張ってばっかりで、、、お力になれず、申し訳ありませんでした💦しかし、みなさんのプレーを間近で見れて楽しかったです😊

 

さてこちら、本日の個サルの様子です📸

 

明日も、もちろん個サルを開催致します!

 

5/20(月)予定はこちら👇

20:00~23:00 月曜 個人フットサル

 

平日初日、皆さんで体を動かして、良いスタートを切りましょう!たくさんの方のご参加、お待ちしております^^

 

それでは、よい月曜日を🌷