はぁーい!どうもみなさんこんばんわ!高梨ですミルク

いやー最近暑いですねwwもうパジャマも半袖短パンの人かいると思います

しっかり夏みたいな気温で車内は暑いし、参ったものですね!

なので僕は熱遮断シートを購入しました!みなさんも車内の温度には気を付けてください

特にお子さんのいる方は要注意です!放置しないようにしましょう

 

最近サッカーのテレビがアツいように感じられます!

僕は今までマンチェスターシティ推しだったのですが、最近はどうでしょう!

ドイツのブンデスリーグが面白いですねー

今はレヴァークーゼンを推しています!!

ここ最近49戦無敗というとんでもない記録を作り、UEFAヨーロッパリーグでは昨日準決勝でローマと対戦!1stレグで2-0で勝ち2stレグ0-2で負けていましたが後半82分に1点取返し、

さらに97分に劇的同点ゴールを決め2-2合計スコア4-2で勝利をおさめました!!

僕はレヴァークーゼンの中でも一番好きな選手はヴィルツ選手ですね!最高です!

みなさんは好きなチームだったり好きな選手はいますか??

『自分のプレーも大事だけど見るのも勉強』これはよく言われる言葉ですよねw

みなさんも自分より上手い人だったり仕事ができる人だったりなんでもいいです!

いっぱい見て学んで自分の得意な形を作っていきましょう!

 

ちょっとお話が長くなりすいません。

ここから今回のフットサルのようすをお伝えします!

ではK📷さん!よろしくお願いします!

 

はいはーい!どもK📸です

今回も撮ってまいりました!楽しい雰囲気でした!ご覧ください

以上が今回の写真です!以上K📸でした!

 

ありがとうございました

それでは、明日のニュース(予定)をお伝えします!

 

5/12(日)

10:00~12:00

朝の個人フットサル

【ポイント2倍 朝Sal.じゃんけん大会付き】

 

20:00~23:00

夜の個人フットサル

 

以上が明日のニュース(予定)です

それでは、みなさん明日もがんばっていきまっしょう