みなさん、こんばんは🌙豊田です。

 

今週も一週間お疲れ様です🍵平日最終日、いかがお過ごしでしょうか??

毎週大人気の金曜個サル、本日もたくさんの方にお集まりいただき、1部はなんとキャンセル待ちとなりました!3面フル稼働での開催となり、とっても賑やかな夜になりました✨

お越しいただいた60名以上の皆様、ありがとうございました💖

 

私は、今日がゴールデンウィーク明け初出勤ということで、、、お久しぶりです!と言っても約1週間なのですが笑 ゴールデンウイーク中は大賑わいだったようで😄お越しいただきありがとうございました🎀

私は、約一カ月間の部活の大会が終わりを迎え、やっと一息ついたところです🌞慌ただしい週末がなくなることに少し寂しさを感じながら、溜まりに溜まった課題とテスト勉強を頑張りたいと思います🔥

 

さて、こちら本日の個サルの様子です📷

 

明日も、もちろん個サルを開催いたします!

 

5/11(土)予定はこちら👇

16:00~18:00【ポイント2倍】土曜 夕方個人フットサル

19:00~21:00土曜 個人フットサル(1部)

21:00~23:00土曜 個人フットサル(2部)

 

明日も暖かい一日になりそうです!みなさんで体を動かしませんか!?

たくさんの方のお越しをお待ちしております^^

 

それでは、よい週末を🌷