みなさんこんにちはやすきです!

今日も元気に頑張れましたか?僕はゴールデンウイークが恋しくてセンチメンタルな気分でした。

 

最近暑くなってきたと思いきや、突然寒くなったり雨が降ったりと中々パッとしない天気が続いています。これから梅雨の時期になってくると思うとまた気分が上がらなくなってきますね。雨が好きな人も少なくありませんが、僕は暑くなってもいいから太陽さんには顔を出してもらいたいものです。

みなさんも気温の変化、五月病には十分お気をつけてください!!

自己肯定感を高めていけば自然と元気になっていくので、にっこにこの笑顔で😊コミュニケーションをとっていきましょう!

 

今日の個サルはなんと14チームも参加してくれました!!これには結城さんもにっこにこですね。

 

今日の個サルの様子になります。

 

 

 

明日の個サルのご予約もお待ちしております↓

金曜日個人フットサル1部 20:00~21:30

 

 

金曜個人フットサル2部 21:30~23:00

 

 

 

それではみなさん明日もお待ちしております。