どうもみなさんこんばんわ!高梨ですミルク

冬は去り季節は春!

急に暖かくなりましたよねw

みなさんはこの春どうおすごしでしょうか??

僕はついこの間初めて人とお花見をしました!赤城の千本桜を見てとても綺麗で新鮮だなと感じました!今までは1人で見に行ったり、お花見すらしませんでした。が今年は行けたのでとても楽しかったです!

また来年、今度は県外のお花見にでも行きたいですね!

 

さぁ今回の写真はちょっと今までと変えようと思い、今までは大体が夜の個人フットサルでしたが今回は夕方の個人フットサルの様子を撮ってまいりました!!!

とても賑やかで見ていても楽しかったです!

そんな様子をご覧あれー!

 

 

実によきですね!!

夕方の個人フットサル

16:00~18:00 ご興味のある方是非是非!!ご参加待ってます!!

土曜日はこの私、高梨もいますので会いに来てくださいね!!

気軽に声かけて下さると嬉しいです!!

 

 

それでは明日のニュース(明日の予定)についてお知らせします!!

4/14(日) 

10:00~12:00

朝の個人フットサル

【ポイント2倍】

【Sal.じゃんけん大会付き】

 

20:00~23:00

3時間蹴り放題

夜の個人フットサル

 

以上ニュース(明日の予定)でした!!

では、みなさん明日もがんばっていきまっしょう!