みなさんこんばんわ!高梨ですミルク

さぁー今週もやってまいりました!土曜日の大会

最近土曜日の大会は大賑わいですねww

今回も参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

 

今回はわかばカップ!!初心者でも歓迎!そんな大会でした!

 

計4チームの方が参加してくださいました

 

1.Lucky Boy

2.KANASHIMA A

3.KANASHIMA B

4.KANASHIMA C

 

それでは優勝チームを発表します!

優勝は...

KANASHIMA B さんです!おめでとうございます!!

準優勝は...

Lucky Boy さんです!おめでとうございます!!

 

今回も沢山白熱でしたね!

集合写真がコチラ!!!

 

 

CHAMPION

 

準優勝

 

大会の様子!

 

 

次回の大会をお伝えします!!

 

4/13(土)

O-40マスターズカップ です

19:30~22:30

Over40(備考:男性40歳以上、女性、小学生以下)

 

たくさんのご参加お待ちしています

それではみなさん!明日もがんばっていきまっしょう!