みなさんこんばんは、星野です!

 

昨日に引き続き本日もぽかぽか陽気でしたが木曜日の今頃いかがお過ごしでしょうか?

私は何年振りかにインフルエンザになってしまい、バットな日々を過ごしていました💦

仕事をしていたら体が熱い、だるいっと感じ、家に帰って熱を測ったらまさかの38度、、、🥵

やらかしたーーーーと思いました。

次の日からこんなにしんどいのかインフル、、、っと思うほど38度、39度の熱が3日間くらい下がらずで頭がかち割れそうでした(笑)

みなさんも体調管理をしっかりしてインフルエンザに気をつけてくださいね👍

インフルで食欲があまりなかったので少しは瘦せたかなっと期待をして体重を測ったのですが1キロしか変わっていなくてちょっと萎えたので日常に戻った今、ダイエットを頑張ろうと思ってオフの日以外は食事制限を開始しました!

明日はお休みで従兄弟に会う予定なので少し炭水化物を食べちゃいたいと思いますが😋

仕事の日は2食にして炭水化物抜きダイエット頑張ります✨

 

さて、本日の個サルは3面フル稼働での開催となりました!

賑やかなフットステージのコートとなり嬉しいです🫶

そんな本日の個サルの様子です📸

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました💖

 

明日は毎週大人気の金曜個サルです⚽

 

20:00~21:30 金曜 個人フットサル(1部)

https://footstage.net/contents/individual/indiv.cgi...

 

21:30~23:00 金曜 個人フットサル(2部)

https://footstage.net/contents/individual/indiv.cgi...

 

1部2部共にまだ空きアリです!!

継続のご参加も大歓迎です🙋‍♀️ぜひご参加ください!

ご予約お待ちしております📞📩