みなさん、こんばんは🌙今日も豊田が担当です^^

 

本日も個サルにご参加いただきありがとうございました😊

午後から夜にかけてたくさんの方にお越しいただき、賑やかな一日となりました✨

今日は比較的、過ごしやすい日だったのではないでしょうか??日中は暖かくお洗濯日和でしたね晴れ夜は風もほとんどなく、少し肌寒いなと感じるくらいでした雪の結晶

明日も晴れるようです!朝からアササルや大会が開催されるので、ぜひフットステージに足を運んでみて下さいニコニコ

 

いよいよ卒業シーズンが近づいてきましたね🏫🌸

私は去年高校を卒業したのですが、もう1年経つことにびっくりしています😲

仲の良い友達と進路がバラバラになってしまうことが多い為、とってもさみしいですよね。。。

毎日の授業も、制服姿も、みんなで食べたお弁当も卒業してしまうと二度と戻ってこないので、卒業生のみなさんは友達と過ごせる残りの学生ライフを全力で楽しんでくださいねびっくりマーク

私は、まだまだ長い大学生ライフを楽しみたいと思います花

 

さてこちら、本日の個サルの様子です📸

明日は朝から個サルを開催します!

 

2/11(日)予定はこちら👇

10:00~12:00【ポイント2倍】 アササル(Sal.じゃんけん大会付き)
10:00~14:00【一人からでも大会参加可能】個人フットサル 『FREE』
20:00~23:00日曜 個人フットサル

 

みなさんでフットサルしましょう⚽!!!

三連休の中日、たくさんの方のお越しをお待ちしております飛び出すハート