皆さんこんばんは!宮崎です!

 

本日も個サルにご参加いただきありがとうございました目がハート

 

本日は水曜日ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、今日からテスト期間になってしまいました~(^^;

自分が大学に入ってからほとんどの授業がリモートだったので、テストというよりは課題提出やレポート提出がメインだったので、テストという感じがしなかったのですが、今年度はすべての授業が対面に戻ったので、テストも通常に戻ってしまいました悲しい

なので、テスト勉強をしてテストに備えないと単位が貰えないので、先週あたりから猛勉強をしています(笑)

皆さんも私が単位が貰えるように祈っていてください!(笑)

 

さて、こちら本日の個サルの様子です📸

 

 

そして、明日の個サルのご予約もまだまだ承っております!

 

木曜 個人フットサル

20:00~23:00

 

 

木曜日も水曜日と同様に3時間通しとなっております!

3時間1000円といつもよりお得になっておりますので、このチャンスを逃さないでくださいね!

たくさんの方のご参加お待ちしております(^^)/