みなさんこんにちは🎍 スタッフの井野です!

 

本日は10:00~より【豪華福袋大抽選カップ】を

開催致しました🔥

最初に、参加チームのご紹介をさせていただきます⚽

 

🌟世界の青木クラブ

 

🌟そん

 

🌟softbankホークス

 

計3チームの皆様にご参加いただきました😁

ご参加ありがとうございました🔥

 

次に、優勝チームと準優勝チームの発表です👏

 

--------------------------------------------------------------------------

 

優勝チーム 🌟softbankホークス

 

準優勝チーム 🌟そん

 

🌟softbankホークスの皆様、優勝おめでとうございます👑

 

本日はエンジョイ大会の為、最後に抽選会を行いました!

目玉景品の福袋を手にしたのは...🌟そん です⚽

おめでとうございます🤩

 

そして最後には、じゃんけん大会を行いました🔥

こちらも多くの方にご参加いただきました😆

ありがとうございました😊

 

--------------------------------------------------------------------------

 

年始大会は本日で終了となります。

年末から今日までたくさんの方にご参加いただき、無事大会weekを完走できました🙌

ご来場いただき誠にありがとうございました。

 

明日から通常日程に戻りますが、大会の方は毎週開催を予定しておりますので

是非ご検討ください😊

 

 

写真は今回の大会の様子です📸

 

ご参加いただきありがとうございました😊