みなさんこんばんは!関口です!

本日も個サルにご参加いただきありがとうございましたニコニコ

本日は1部がキャンセル待ちとなりました!

ご参加いただけなかった方々、大変申し訳ございませんでした笑い泣きあせる

 

先日、ウエディングフォトを撮ってきましたカメラドキドキ

良い天気に恵まれ、愛猫のホタテちゃんも一緒に頑張りました三毛猫キラキラ

場所は旦那と、ホタテちゃんと出会った思い出の場所であるここフットステージ新前橋と

空が抜けた芝生のある緑豊かな石原緑地公園で撮ってきましたヒマワリ

素敵な担当の方と素敵なカメラマンさんのお陰でとてもいい写真を撮ることができました照れ

特にホタテが本当に可愛くていい写真ばかりで私は興奮しっぱなしでしたよだれ

まだデータが届いていないのでどんな感じになったのかドキドキですお願い

 

明日は金曜個人フットサルです!

サッカー10時~12時 【ポイント2倍】 アササル(Sal.じゃんけん大会付き)

サッカー10時~14時 【一人からでも大会参加可能】個人フットサル 『FREE』

サッカー15時~18時30分 【一人からでも大会参加可能】個人ソサイチ

サッカー20時~21時30分 金曜 個人フットサル(1部)

サッカー21時30分~23時 金曜 個人フットサル(2部)

 

朝から夜まで盛りだくさんの1日となっております筋肉キラキラ

個サルに加え大会も開催いたしますので是非お気軽にご参加ください星

お待ちしております!!