みなさんこんばんは!庭前です!

 

本日はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は今週から大学の試験期間に入るので少し忙しめです💨

試験といっても今はオンライン仕様なので、だいたいの授業は試験の代わりとなるレポート提出になります!
なので、ほぼ全コマ分のレポートを今週中に作成しなければなりません😞

今から考えるだけで気が滅入りますが、3年間やってきたことなのでそろそろ慣れようと思います😂

今夜帰ったらすぐ取り掛かろうと思います!!

 

さて、本日も個サルにご参加いただきありがとうございました!

今夜は風もあり、涼しく秋らしい夜になりましたね!

雨も降らずに元気に3面稼働となりました!!

こちらそんな今夜の個サルの様子になります!

 

そして、明日も個サルのご予約を承っております↓↓

9月16日(金)
20:00~21:30
金曜 個人フットサル(1部) 詳細・エントリー
9月16日(金)
21:30~23:00
金曜 個人フットサル(2部) 詳細・エントリー

明日も雨の心配はなさそうです!

ぜひご参加ください!!