みなさんこんばんは!関口です!

本日も個サルにご参加いただきありがとうございましたニコニコ

久しぶりに文句なしの天気で、元気に3面稼働でしたキラキラ

 

先日、待ちに待った達成会をしてきました笑い泣き

本当に目の前で炎が上がり、シェフのビジュも本当にワンピースの白髭でした!!(笑)

海鮮とお肉、ダブルのコース料理だったのですがめちゃめちゃ美味しくて幸せでしたラブハート

海鮮はタイ、エビ、ホタテ、イカが出てきましたキラキラ

ガーリックバターで香ばしく炒めていたため、香りも最高に良かったです!!

お肉はちょうどいいレア加減でとっても柔らかく、わさび醤油につけて食べるのが本当においしかったです笑い泣き

その他のサラダや前菜、デザートまで全部が美味しすぎました、、お願い

個人的にまた行きたいなと思うお店でしたラブ

 

明日は水曜個人フットサルです!

 

星20時~21時30分 水曜 個人フットサル(1部) 星

星21時30分~23時 【ポイント2倍】水曜 個人フットサル(2部) 星

 

明日も今日と同じような天気で、夜も雨の心配はなさそうですチョキ

週末~また雨続きになりそうなので今週のうちにたくさん蹴りましょう炎

お待ちしております!!