みなさん

こんにちは

日曜日の今頃いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

どーもタバシです豚

本日もしっかり気温が上がっております晴れ

ただ、昨日ほどの日差しを感じることがなく思うのはタバシだけでしょうか!?

しかし暑いことには変わりませんので本日もご参加いただいた方々へ

塩分タブレットお配りさせていただきましたプレゼント

そんな昼間の暑さの中でしたが大会の開催をさせて頂きました!

では早速ご参加いただきましたチームのご紹介ですクラッカー

 

 

ラムタラ

 

他力本願

 

神風蹴

 

大会風景

 

準優勝

ラムタラ

優勝

他力本願

 

本日も大会のご参加ありがとうございましたイエローハート

次回のウルトラカテゴリーは7月3日15時~開催予定となりますベル

今週も暑くなる予報で6月下旬には梅雨明けの予想も滝汗

そして今年の夏は長くなりそうなので熱中症対策は万全に注意

 

ではパー