みなさんこんばんは!庭前です!

 

本日はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、友人が県外から帰省していたため5ヶ月ぶりに友人3人で集まりました!

5ヶ月ぶりと言ってもほぼ毎日LINEグループで話していて、通話をしたりもしているので全く久しぶりには感じませんでした😂

私以外の2人は社会人になったので集まる回数も減っていましたが、こうして時間の取れた時は会ってくれてありがたいです!

高校時代の1番の友人で、毎回一生分くらい笑えるような話ができる仲なので、来年から私も社会人となりさらに時間が合わなくなると思いますが、こういう時間は大事にして定期的に集まりたいなと思います!

 

さて、本日も個サルにご参加いただきありがとうございました!!

ここ数日とは打って変わり、涼しく蹴りやすい気温となりました!

こちら今夜の個サルの様子になります!

 

明日も個サルのご予約を承っております↓↓

6月23日(木)
20:00~21:30
木曜 個人フットサル(1部) 詳細・エントリー
6月23日(木)
21:30~23:00
【ポイント2倍】木曜 個人フットサル(2部) 詳細・エントリー

明日は今日よりも涼しくなり、夜も21℃予報となっております!

気持ち良く蹴れるかと思いますのでぜひご参加ください!!