みなさんこんばんは!関口です!

本日も個サルにご参加いただきありがとうございましたニコニコ

あいにくの雨でしたが、参加して下さった皆様のおかげで無事に開催することができましたキラキラ

風邪を引かないようにお気を付けください!おやすみ花

 

みなさんはうっかりしてしまう時、ありますか?私は今日がそれでした、、

仕事から帰ってきてそのままベッドにダイブし、夜ごはんも作らないまま爆睡し、、家を出る時間になり、、携帯を見たら19時過ぎ、、寝ぼけて朝か夜か分からなくなっていました(笑)

人間、モフモフのベッドには敵わないですね、、笑い泣き

最近、夜眠れないのが気になって睡眠の質が良くなる!と話題で売り切れ続出の

ヤクルト1000をやっと手に入れることができましたニヤリ三週間程度継続して飲まないと効果が現れないらしいのですが、私はまだ一本しか飲んでいないので効果を感じるまではまだまだかかりそうです笑い泣き

みなさんもヤクルト1000を見つけたらレアなので、ぜひ買って飲んでみてくださいニコニコ

 

明日は木曜個人フットサルです!キラキラ

 

星20時~21時半 木曜 個人フットサル(1部)

星21時半~23時 【ポイント2倍】木曜 個人フットサル(2部)

 

明日はやっと晴れの一日になりそうですハート

2部目はポイント2倍になりますので、ぜひ1部2部共にご参加くださいグッ

お待ちしておりますキラキラ