みなさんこんばんは!関口です!

本日も個サルにご参加いただきありがとうございましたニコニコ

元気に三面稼働です!ありがとうございました拍手キラキラ

 

またまたポケモンGOの話になってしまうのですが、今日から新シーズンが始まりました!

レイドに出現するポケモンたちも豪華になり、グラードンやカイオーガ、

さらには私の大好きなカビゴンまで出現するようですお願い

今週末には感謝ポケモンのシェイミが初実装されますキラキラ小さい頃に観たギラティナとシェイミの映画がとても印象に残っているので、ゲットできるのがとっても嬉しいです!!笑い泣き

チケットの値段が1800円とまあまあするのですが、

買うと買わないじゃ雲泥の差があるので余裕で買うと決めました!!笑

伝説のポケモン、ミュウツーも久しぶりにレイドに出てくるようなので

今シーズンは激アツすぎて楽しみがいっぱいですニコニコハート

 

明日は木曜個人フットサルですサッカー

 

星20時~21時半 木曜 個人フットサル(1部)

星21時半~23時 【ポイント2倍】木曜 個人フットサル(2部)

 

2部目はポイント2倍です!!

個サルの時間は雨の心配はなさそうですグッグッ

ぜひ1部2部共にご参加ください!お待ちしておりますキラキラ