みなさんこんばんは!関口です!

本日も個サルにご参加いただきありがとうございましたニコニコ

ここ最近は暖かい日が多く、半袖が当たり前になってきましたね晴れ

 

職場が私服通勤なのですが、オシャレできるのは嬉しい反面、

毎日コーデを考えるのが大変だったりします笑い泣き

ここフットステージ新前橋はスポーツ施設なのでジャージやスポーツメーカーの服を着て出勤できるからいいのですが、職場はジャージで行きづらいので毎朝悩んでいます笑い泣き

でも、着ていった服が可愛いとほめられると嬉しくてルンルンでお仕事ができますニコニコ

何気なく選んだ服でもそう言われると、どこか報われた気がします笑い泣き

これからはもっと暑くなってくると思うので、タンスに眠っている半袖達を引っ張り出して

またコーデを考えていきたいと思いますグッキラキラ

 

明日は火曜個人フットサルです!サッカー

 

星20時~23時 火曜 個人フットサル

 

明日も今日と同じく3時間開催です!

まだまだご予約可能なので、埋まってしまう前にぜひ!キラキラ

お待ちしております照れスター