みなさんこんばんは!庭前です!

 

本日はいかがお過ごしでしょうか?

 

ゴールデンウィークも終わり、お仕事や学校がまた始まったと思いますが、最大10連休の後の平日は憂鬱ですよね、、

私はというと、大学はオンライン授業の上に国試勉強もあり、授業があってもなくても家で勉強のため、良いのか悪いのかゴールデンウィーク中も今もあまり生活は変わりません🤔

国試は卒業後の3月になるので、就職が決まってもこの勉強からは卒業まで解放されないのが辛いところです😖

ですが、将来のためには今我慢して頑張ろうと思います!✊

 

さて、本日も個サルにご参加いただきありがとうございました!

こちら今夜の水曜個サルの様子です!

 

そして、明日も個サル1部2部のご予約を承っております↓↓

5月12日(木)
20:00~21:30
木曜 個人フットサル(1部) 詳細・エントリー
5月12日(木)
21:30~23:00
【ポイント2倍】木曜 個人フットサル(2部) 詳細・エントリー

ぜひご参加ください!!