みなさんこんばんは!関口です!

本日も個サルにご参加いただきありがとうございましたニコニコ

レンタルコートも合わせて元気に三面稼働させていただきました炎

 

みなさん、星のカービィはご存知ですか?

ピンク色をした、ぽよぽよしている可愛いキャラクターです!

そんなカービィが本日、30周年を迎えました!!ハートキラキラ

最近は30周年を記念して様々なところでグッズ化されているのでとても嬉しいです笑い泣き

どちらかというとカービィよりもワドルディーというキャラの方が好きなのですが、

カービィも愛らしくて可愛いのでつい買ってしまいました笑い泣き

星のカービィシリーズはどの作品も神作ばかりなのでぜひ遊んでみてくださいゲームキラキラ

 

明日は木曜個人フットサルです!サッカー

 

20:00~21:30 木曜 個人フットサル(1部)

21:30~23:00 【ポイント2倍】木曜 個人フットサル(2部)

 

一日を通して雨の心配はありませんキラキラ

2部目はポイント2倍なのでぜひご参加くださいニコニコ

お待ちしております!!