みなさんこんばんは!庭前です!

 

本日はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は木曜日はいつも授業が1限のみなのでほぼ1日暇なのですが、最近オミクロン株の流行も凄まじいので、なかなかお出かけもできず家で猫と過ごしています😽

先日就活用のスーツを買って箱で届いたのですが、その箱がかなり大きくて、猫が気に入ったようで1日入って過ごしていました😂

母はこんな大きい箱早く捨てたいのにと言いながら、ずっと箱の中にいる猫の写真を撮っていました😂😂

コロナ禍でなかなかお出かけはできませんが、何とか家での楽しみも見つけて、なるべく外出を控えたいですね✊

 

さて、本日は風もあり一段と寒い夜になりましたが、個サルにご参加いただきありがとうございました!!

こちら本日の個サルの様子になります!

 

そして、明日も個サルのご予約を承っております↓↓

1月28日(金)
20:00~21:30
金曜 個人フットサル(1部) 詳細・エントリー
1月28日(金)
21:30~23:00
金曜 個人フットサル(2部) 詳細・エントリー

ぜひご参加ください!!